calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・奥州弥生賞予想 byびぜんや

0

    今日から岩手競馬の年度末特別開催がスタート。
    他地区の例にもれず、昨今の疫病禍から無観客での開催とはなりますが、これまでにも廃止の危機、東日本大震災、そして禁止薬物問題といった危機に立ち向かい、開催休止も経験した岩手競馬ですから、開催できるだけでも有難いこと。ファンとしては、馬券で支援して行きたいですね。


    誰ですか。
    水沢競馬場なんて、隙間風だらけのスタンドにオッサンがまばらにいるだけなんだから、観客を入れても問題ないんじゃない、なんて言っているのは。


    ◎4 フェイドハード/グランコージーと接戦の戦績。適距離に戻って反撃。
    ○2 ヒガシブレーヴ/この距離に自信あり。使われてきた強み生かして。
    ▲1 フレッチャビアンカ/先行力あり崩れないのは魅力。ここでも。
    △10 マルケイヘイロー/先手を取れそうなメンバー構成。昇竜の若手とともに一発。

    ×3 チャルメーラ/豊富な重賞経験生きれば。


    ■ おまけ ■ フラワーC予想
    ◎14 レッドルレーヴ/好センスと勝負根性兼備した良血馬。
    ○12 シーズンズギフト/小回り舞台で連勝。ここも得意のロングスパートで。
    ▲7 ショウナンハレルヤ/距離を伸ばした前走が好内容。先行力生かしてもう一丁。
    △9 ミアマンテ/連勝の内容濃厚。良馬場ならさらに切れる。
    ×2 トリンカデイラ/デビュー戦は鮮やかなイン差し。叩き2走目で前進。
    ×11 クリスティ/アイビーSではワーケアの2着。小回り、千八は合う。


    コメント
    コメントする