calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・青藍賞予想 byびぜんや

0

    (盛岡ダート1600m/M2)


    今週の◎ヤマニンボアソルチは、15−16シーズンの「萌馬POG」で指名していた馬だったりします。
    中央在籍時は勝利を挙げることが出来ず、岩手に移籍してからも転入後11連敗。そこから自分のスタイルを作り上げ、地道に勝ち星を積み重ねて6歳にして重賞初挑戦となりました。
    POGシーズンではさっぱりだった馬ですが、こうやってしっかりと活躍しているのを見ると嬉しくなりますね。◎は正直無茶だとは思いますが、見せ場くらい作ってくれい! との願いを込めての本命です。


    ◎9 ヤマニンボアソルチ/逃げればしぶとい。目下の勢い武器に波乱を起こす。
    ○10 ロジストーム/シアンモア記念勝ちの実力者。ひと叩きして上積み見込む。
    ▲5 ダイチラディウス/前走が圧巻の勝ちっぷり。引き続き同舞台で。
    △2 エンパイアペガサス/昨年の覇者。休み明けでも侮れず。


    ■ おまけ ■ 京成杯AH予想
    ◎7 ロードクエスト/前走は最速上がりで肉薄。チーク効果でV奪還目指す。
    ○4 クリノガウディー/前走からの上積み大。差しの競馬も板についた。
    ▲2 ジャンダルム/前走は発馬がすべて。実績ある中山で巻き返す。
    △1 プロディガルサン/中山マイルは合う。鉄砲実績もあり怖い1頭。
    ×5 ストーミーシー/コンスタントに33秒台の末脚発揮。流れ向けば。
    ×8 フローレスマジック/適舞台に替わって素質開花。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック