calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・ビューチフルドリーマーC予想 byびぜんや

0

    (水沢1900m/M1)


    やはりと言うかなんと言うか、8連休のあとの6連勤はやはり長く感じられましたねえ。
    そしてようやく辿り着いた土曜日には、買った馬券が全部ハズレという仕打ちが。
    来週に活力を得るためにも、日曜日は当てて終わりたいところです。

     

    ◎3 エイシンミノアカ/右の小回りは慣れた舞台。距離延長はプラスで、意欲の北征を買う。
    ○9 クレイジーアクセル/ノースQCを快勝。先手取れそうな相手関係で展開利見込める。
    ▲2 グレースレジーナ/重賞上位の常連。若駒の成長力に期待。
    △8 アッキー/エンプレス杯5着の実力者。前々でスタミナ生かしたい。
    ×4 コスモパープル/前哨戦を快勝。先行策で遠征馬を返り討ちにする。


    ■ おまけ ■新潟2歳S予想

    ◎11 モーベット/前走は大味な競馬ながら圧勝。叩いて進化見込める。
    ○13 ペールエール/センスある競馬で初戦勝ち。大型馬で使った上積みは大きそう。
    ▲5 トライフォーリアル/距離延長はプラス。荒れてきた馬場も合う。
    △6 ウーマンズハート/初戦の勝ちっぷり圧巻。切れ味比べなら負けない。
    ×7 ビッククインバイオ/単騎逃げ見込めるメンバー構成。前残り警戒。
    ×12 ウインカーネリアン/底力問われる府中千八で好走。可能性秘める。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック