calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・ダイヤモンドC予想 byびぜんや

0

    (水沢1600m/M1)


    先日、北アルプスを越え、富山県の「海王丸パーク」に行ってきました。
    酷暑の中で大変でしたが、歴史ある帆船に乗ることが出来て楽しめました。「あ、この装置子供のころ船の図鑑で読んだことある!」なんて年甲斐もなくわくわくしてしまいましたよ。
    雨晴海岸から見た夕暮れの富山湾も印象深かったですね〜。台風が接近しているというにもかかわらず、海面はあくまでも穏やかで、心洗われる思いでした。


    ◎9 パンプキンズ/実績断然。大外枠を克服すれば。
    ○6 ヤマトタケル/転入後まだ底を見せていない。どこまで通用するか。
    ▲2 ニシノヴォーカル/展開は向きそう。直線に賭けてどこまで。
    △7 ヒノキブタイ/破竹の勢いでここへ。同型との兼ね合いが鍵。


    ■ おまけ ■ 北九州記念予想
    ◎13 モズスーパーフレア/非凡な速力誇る。リフレッシュなって復活。
    ○5 ディアンドル/この距離で5連勝の逸材。古馬相手にどこまで。
    ▲18 ミラアイトーン/電撃戦では無敗。小倉も得意で一気の重賞制覇も。
    △9 キングハート/前走は復活の兆し見せた。発馬決めて流れに乗れれば。
    ×3 アレスバローズ/夏男が調子を上げてきた。良馬場でさらに前進。
    ×11 アンヴァル/平坦コースなら粘り生きる。ひと叩きしてさらに前進。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック