calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

シンザン記念予想 byびぜんや

0

    今日競馬新聞を買ってきたら、リスティック競走の一覧表というのが載っていました。

    岩手で言うところの準重賞、みたいなものでしょうか。

    3歳トライアルやトライアルに繋がるおなじみのオープン特別はあらかたリスティックに含まれている感じ。中山準メインのジュニアCもリスティックですね。

    一方で古馬では、京都準メインの万葉Sをはじめ、巴賞、マリーンSなど割とおなじみのレースの名前がなかったのは気になりました。どういう基準なんでしょうねえ。

     

    ◎9 パッシングスルー/今の京都の馬場は合いそう。初戦が強い内容、2戦目で前進見込む。

    ○5 アントリューズ/ここに入れば素質上位。京都向きのセンス秘め。

    ▲2ヴァルディゼール/デビュー戦が圧巻の愛用。上積み期待して。

    △3 ハッピーアワー/前走は相手が強かった。時計かかる馬場は合う。

    ×11 シャドウエンペラー/前走の敗因は距離。適距離に戻り反撃。

    ×4 ゴータイミング/前走は折り合い欠いた。距離短縮で活路見出す。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック