calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・ひいらぎ賞予想 byびぜんや

0

    (水沢1900m/B1)


    薬物禍による2週間の開催自粛を経て、岩手競馬が再開されました。
    じゅうぶんな対策が施されたとはいえ、原因が究明されない中での再開には不安も残りますが、まずは再開されたことを喜びたいですね。
    再開初日は11レース中8レースで万馬券が飛び出す大盤振る舞いだったようで。

    コース替わりに、難しい調整過程、多頭数のレースと悩ましいファクターがたくさん。ここは気を引き締めてかかりたいところです。


    ◎1 エルノヴィオ/岩手ダービー2着馬。得意の水沢で自己条件なら。
    ○4 ワイルドソング/中央時代は右回りで好走。舞台替わりは◎。
    ▲8 アイアムヒラケゴマ/南関からの帰り新参。積極策から押し切る。
    △7 ミラクルメーカー/勝ち切れないながらも堅実。
    ×3 シュティルヴァルト/距離延長合いそう。穴で。

     

    ■ おまけ ■ 京阪杯予想 byびぜんや

    ◎16 ワンスインナムーン/G気任盡せ場を作って僅差。スムースにハナを奪えれば。
    ○3 ダノンスマッシュ/前走で古馬重賞に目処。ここは一級スプリンターへの始発点。
    ▲7 グレイトチャーター/近走の充実目立つ。差してどこまで。
    △1 エスティタート/京都は得意。最内からロスなく立ち回って。
    ×14 キングハート/妹に負けてはいられない。京都は得意、うまく脚が溜まれば。
    ×12 オールポッシブル/鉄砲巧者で平坦巧者。前が残る展開なら。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック