calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

毎日王冠 先取り展望

0

    スプリンターズS 実際の買い目
    【月見亭】ワイド 3−15 三連複軸2頭流し 12,15−総流し
    【びぜんや】単勝3,9 複勝 3,9 馬連ボックス 3,8,9,10 馬連流し 3−11,12 ワイド流し 3−2,4,9,14,16


    月見亭「降りしきる雨を貫いた電撃王者の針の一刺し!」
    びぜんや「スプリンターズSを勝ったのはファインニードル。中団待機で脚を溜め、直線で鋭進。一気に馬群を貫いて春秋スプリントG気療一王者についた」
    月見亭「順当勝ち、貫録勝ち。そんな感じの堂々としたレースっぷりだったね」
    びぜんや「国内に限ればこれで重賞4連勝。使い詰めだった昨年よりゆったりとしたローテで、自信を持って臨めたのも大きいだろう」
    月見亭「2着には3歳牝馬・ラブカンプーが粘った」
    びぜんや「2番手に控え、直線でワンスインナムーンをかわしてあわやの場面を作った。夏場連戦の疲れがどうかと思ったし、調教も動いてなかったけれど本番では堂々の競馬。恐れ入った」
    月見亭「3着は4000勝ジョッキー・武豊の駆るラインスピリット」
    びぜんや「内をロスなく立ち回る教科書通りの競馬。しかしわずかに追い出しを待たされるシーンがあったのは痛かった」
    月見亭「キミの◎ワンスインナムーンは逃げたものの直線でラブカンプーにかわされて後退、6着」
    びぜんや「ラブカンプーをかわしてハナに立つのに手間取ったのが最後に響いたか。プラン通りの競馬は出来たが……」
    月見亭「私の◎ナックビーナスは好位から先頭を窺うも失速、7着」
    びぜんや「結果的には先行2頭に脚を使わされ、中途半端な競馬になってしまった。馬場も合わなかったか……」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(×−−)でハズレ、馬券も同じく」
    びぜんや「僕は(○△−)で馬連的中、馬券は馬連とラブカンプーの複勝が的中だ。セントウルSと同じ1、2着で馬連41.4倍はおいしかったね」
    月見亭「今年のセントウルSはメンバーが残念、とか言ってたはずなのにねぇ」
    びぜんや「さて、来週からは秋の東京・京都開催がスタート」
    月見亭「日曜に毎日王冠、月曜には京都大賞典」
    びぜんや「凱旋門賞に南部杯も気になるところだけど」
    月見亭「ここはオーソドックスに日曜東京メイン・毎日王冠を見ましょう」

    びぜんや「今年も多士済々のメンバーけど、まずは昨年の菊花賞馬キセキから。今年は長めの距離を使われてきたけれど、ここで中距離路線に転じてきた。この選択が吉と出るか」
    月見亭「NHKマイルCで破格の末脚を見せて直線一気を決めたのがケイアイノーテック。6番人気の前走がフロックか否か、真価が問われる古馬初対戦」
    びぜんや「アエロリットはモズアスコットの決め手に屈したものの、安田記念で2着に好走。連対を外したのは牝馬限定戦のみ、男馬相手でこそ燃える女だ」
    月見亭「エプソムCを勝ったサトノアーサーが登場。3歳時はG僑猫靴嚢チしてもG気諒匹膨靴擁屬気譴燭韻譴鼻∈E戮呂靴辰り勝ち切って再びG祇鐇に殴り込む」
    びぜんや「朝日杯2着、皐月賞4着の3歳馬・ステルヴィオも登録。1800mは2戦2勝、スプリングSではエポカドーロに勝っている実力者」
    月見亭「ダイワキャグニーはこの舞台で5戦3勝というスペシャリスト。昨年も3歳ながら0.2秒差4着に好走。良馬場なら上位争いは必至」
    びぜんや「NZTでケイアイノーテックに土をつけたのがカツジ。距離延長が鍵になるが、持ち前のスピードを生かせれば」
    月見亭「重賞2着7回、うちG気3回というシルバーコレクター・サウンズオブアースは札幌記念0.1秒差4着で古豪健在を示した。さらなる距離短縮で悲願の重賞初勝利を目指す」
    びぜんや「サンマルティンは都大路Sで直線一気の快勝劇。夏のローカルは合わなかったが、一度使った強みは買える」
    月見亭「7歳の古豪・ステファノスもここから始動。G毅加紕害鵑亮太咾鮖つ歴戦の古武士が若者相手に大立ち回り」
    びぜんや「穴は府中巧者のレアリスタ
    月見亭「新潟大賞典を勝ったスズカデヴィアスも軽視は禁物」
    びぜんや「ちなみに京都メインは残念スプリンターズSことオパールS」
    月見亭「華やぐ古都でカラクレナイの復活に期待」
    びぜんや「ラブカンプーの兄・キングハートがG欺外の鬱憤をぶつける」


    予想成績:びぜんや1勝
    月見亭 (×−−)想定回収率 -3,100円・0%
    びぜんや(○△−)馬連的中! 想定回収率 +1,040円・133.6%


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック