calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・ビューチフルドリーマーC予想 byびぜんや

0

    (水沢1900m/М1)


    第100回、全国高校野球選手権記念大会は、大阪桐蔭高校の春夏連覇で幕を閉じました。
    有力校相手に健闘し、注目を集めた金足農業は残念ながら力及ばず準優勝。100回目の夏も、大旗の白河越えはなりませんでした。
    東北勢は100回やって100回とも勝てなかったのかと思うと、無力感が大きいですねぇ。総理大臣を輩出しても、プロ野球チームが日本一になっても、東北の馬が中央のG気鮠,辰討癲甲子園では及ばないんだなぁ……。
    来る「100回目の春」までには、このコンプレックスを払拭してくれるチームが育つことを期待したいと思います。


    ……とか言いながら◎は岩手の馬じゃなくて、シビアに他地区の馬なんですが。


    ◎5 ステップオブダンス/関東オークス3着の実績馬。園田を叩いて上昇。
    ○4 ジュエルクイーン/三連覇狙う北海の女傑。前走断然の勝ち方で万全。
    ▲7 アリッサム/前哨戦を粘り勝ち。ここも先手取れそうなメンバー構成で。
    △8 ユッコ/非凡な末脚武器に三度目の正直狙う。


    ■ おまけ ■新潟2歳S予想
    ◎9 アンブロークン/初戦は好メンバー相手に快勝。ゆとりあるローテと重馬場経験も○
    ○6 ケイデンスコール/初戦が好内容、前走は好時計。末脚確かで。
    ▲2 エルモンストロ/初戦は逃げて横一線から改めて突き放す強い内容。ここでも。
    △4 エイシンゾーン/溜める競馬に戻って逆襲。時計かかる馬場も合いそう。
    ×8 スティルネス/半兄はロードクエスト。兄妹制覇に期待。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック