calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

エルムS予想 byびぜんや

0

    週末は例年通りですが、コミケと呑み会で東京方面に出かけます。
    というわけで、金曜夜のうちに予想を公開してしまいます。
    岩手競馬予想はお休みします。
    ジャックルマロワ賞はさっぱり分かりません。アルファセントーリでしょうがないんじゃないかな。


    ◎11 ディアデルレイ/前走も着順ほどは負けていない。叩かれて良化顕著、スムースに走れれば巻き返す。
    ○2 ドリームキラリ/千四に対応する速力魅力。札幌巧者がここ照準で。
    ▲3 ミツバ/実力最上位。変幻自在に混戦を断つ。
    △1 リッカルド/帝王賞では4着に健闘。相手弱化で王座奪回。
    ×7 アルタイル/夏が得意なローカル巧者。鉄砲も利くし展開向けば。
    ×13 モルトベーネ/ムラだがハマると強い。

     

    ■ おまけ ■ 関屋記念予想


    ◎5 ショウナンアンセム/発馬安定し勝ち切れるようになった。展開向きそうで勝機十分。
    ○10 ワントゥワン/前走は直線で不利。長い直線で末脚生かす。
    ▲8 ロードクエスト/新潟2歳Sでは衝撃の直線一気。素質馬がこの地で復活。
    △1 ベルキャニオン/重賞でも僅差のレース続く。手頃な相手関係で上位有望。
    ×12 プリモシーン/春は強敵相手に好走。ここは試金石となる舞台。
    ×4 エイシンティンクル/短距離に転じて連勝。折り合えばここでも。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック