calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

小倉記念 先取り展望

0

    クイーンS 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 2,5総流し
    【びぜんや】馬連流し 3−総流し 三連複軸2頭流し 3,9−2,4,5,6,11 三連単軸1頭流し 3→2,4,7,9


    月見亭「神撃一閃! 宿敵一蹴! 圧倒的破壊力で示した女王の威厳!」
    びぜんや「クイーンSを制したのはディアドラ。直線を向いた時でもまだ後方3番手の位置取りから、上がり33.7秒の末脚を発揮。あっさりライヴァルを一蹴した」
    月見亭「直線だけで勝負をつけて、さらに後続に3馬身差。ワンサイドゲームだったわね」
    びぜんや「大トビなのに小回りをこなす器用さがあり、短い直線でケリをつけられる瞬発力がある。ちょっとここでは性能が違ったね」
    月見亭「2着は中団から差したフロンテアクイーン」
    びぜんや「これで重賞3戦連続、条件戦から通算で5戦連続の銀メダル。今回もいい競馬はしたけれど、相手が悪かった」
    月見亭「3着に私の◎ソウルスターリングが早め先頭から粘った」
    びぜんや「前走より一歩復活に近づいた3着と言えるか。しかし全盛期なら粘り切っていただろうなぁとも思える3着。ま、斤量差もあったしね」
    月見亭「キミの◎トーセンビクトリーはそこからクビ差遅れて4着」
    びぜんや「ソウルスターリングのようなレースをしてほしかったところだけれど、踏み遅れたのは急な乗り替わりのせいか。具合は良さそうだっただけにもったいなかったなぁ」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(△○◎)で馬連・三連単的中、馬券は三連複的中。配当は安かったけれどねぇ」
    びぜんや「僕は(○−△)でハズレ、こっちの三連複は軸馬1着4着でハズレ。夫婦の明暗を分けたクビ差であった」
    月見亭「まぁ、たまにはあるよねぇ、こういうことも」
    びぜんや「さて、来週は小倉で小倉記念、新潟でレパードS」
    月見亭「ここは一昨年夫婦で万馬券を当てた相性のいい小倉記念かな」

    びぜんや「G気任蕨ほども期待できないけれど、ローカルのハンデG靴覆藺膂卍イ蠅離蹇璽ル大将が揃ってなかなか濃いメンバーになったね」
    月見亭「中心は冬の小倉大賞典を勝ち、鳴尾記念でも2着に入ったトリオンフ。小回りコースを舞台に得意のロングスパートが炸裂する」
    びぜんや「七夕賞を勝ったメドウラークがサマー2000王者を目指して小倉へと進撃。今週の雨の影響で時計がかかる馬場になれば連勝機」
    月見亭「鳴尾記念の勝ち馬・ストロングタイタンは、小倉3勝のコース巧者。昨年は1番人気を裏切ったけれど、今年は違う」
    びぜんや「昨年2着のサンマルティンは、休み明けの都大路Sを勝って準備万端。末脚に磨きをかけて勝利を目指す」
    月見亭「マイネルサージュは福島民報杯を勝ち、七夕賞で2着に入った小回り巧者。長距離G兇廼豪に挑んだ経験が生きている」
    びぜんや「阪神大賞典2着のサトノクロニクルがここから再始動。ここ1年で崩れたのはG気世院▲魯鵐任狼い砲覆襪韻譴疋蹇璽ルG靴犬禀蕕韻蕕譴覆ぁ
    月見亭「福島牝馬Sの勝ち馬・キンショーユキヒメも登録。3年ぶりの小倉の夏に芦毛の雪姫が躍動する」
    びぜんや「キョウヘイは垂水Sを勝ってオープンに返り咲き。シンザン記念を勝ち、千両賞ではアルアインに迫った実力者。早熟だったとは言わせない」
    月見亭「愛知杯、中山牝馬Sで穴を開けたレイホーロマンスはここ3戦、人気を裏切る結果。こういう馬は人気を落とした時が怖い」
    びぜんや「スタミナ勝負になれば苦労人・マウントゴールドにも出番あり」
    月見亭「穴は軽ハンデのエーティーサンダーに、近走堅実なストーンウェア
    びぜんや「レパードSは良血・グレートタイムと、G毅加綰魯疋鵐侫ルティスがJDDに続いて激突」
    月見亭「濃尾特別で古馬相手に快勝したプロスパラスデイズが気になる」

     

    予想成績:月見亭1勝1敗3分
    月見亭 (△○◎)馬連・三連単的中! 想定回収率 -7,340円・50.7%
    びぜんや(○−△)想定回収率 -12,470円・16.3%


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック