calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・オパールC予想 byびぜんや

0

    (盛岡芝1700m/M2)


    土曜日のレインボーCターフチャレンジは走路悪化のため、中央では聞かなくなった「ダート変更」という事態になりました。明日には回復する予報ですが、岩手競馬のサイトを見るとこのオパールCもダート変更の恐れがあるとのこと。
    その場合は5番と14番の単複でも買って眺めます。


    ◎11 プリヴィレッジ/芝経験で一歩リード。距離短縮はプラス。
    ○3 スタークニナガ/中央芝で重賞実績馬と接戦。色気十分。
    ▲12 フェスタジョーヌ/バレークイーンの一族。芝での変わり身に期待。
    △4 グランフェルメール/近2走は距離が長かった。反撃期す。
    ×2 サンタガール/はまなす賞で◎と接戦。侮れず。
    ×5 フレアリングダイヤ/左回りの千七は得意。芝もこなせそう。
    ×14 リュウノムーン/武者修行の成果見せる。馬場が渋れば好機到来。


    ■ おまけ ■ プロキオンS予想
    ◎6 インカンテーション/戦ってきた相手が違う。初距離でも地力を信頼。
    ○7 キングズガード/昨年は2馬身差の完勝。適所に戻り前進期す。
    ▲3 ウインムート/連勝の勢い買う。番手からでもレースが出来、激流も○
    △10 ダノングッド/差しの競馬が板についた。先行激化でチャンス到来。
    ×2 ドリームキラリ/同型の存在どうかだがスムースに先行できれば侮れず
    ×12 ブラゾンドゥリス/千四巧者。差しの利く展開で一発。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック