calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

七夕賞 先取り展望

0

    ラジオNIKKEI賞 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 3,6−総流し
    【びぜんや】単勝 8 複勝 8 馬連流し 8−1,3,4,6,10,12,13 1−10


    月見亭「オープン勝ちの誇りを胸に、ゴールテープを切った鉄紺の走者!」
    びぜんや「ラジオNIKKEI賞を勝ったのはメイショウテッコン。道中は先団の内で脚を溜め、4コーナーから徐々に進出。最後はフィエールマンの猛追を凌ぎ切った」
    月見亭「唯一の3勝馬がトップハンデを克服しての重賞初勝利。逃げなくても勝てたのは収穫ね」
    びぜんや「ただ、道中は口を割るシーン。あれだけ折り合いを欠いて勝てるんだから力があるんだろうが、そこの克服が今後の課題だね」
    月見亭「秋は菊花賞が目標になりそうだけど、3000mのG気論泙蟾腓い魴腓い討舛秕,討覆い發里諭
    びぜんや「逆に考えれば気性面さえ成長すれば、このスタミナと先行力が菊では大きな武器になるはずだ」
    月見亭「2着は直線一気に追い上げた私の◎フィエールマン」
    びぜんや「それほどスタートは悪くなく、中団後方でレースを進めたが、最後は脚を溜めるだけ溜めて最後方から弾ける形に。しかし福島の直線は短く、溜め殺した形になった」
    月見亭「3着は逃げたキボウノダイチが粘った」
    びぜんや「案外すんなりハナを切れ、開幕週の馬場を味方に粘った。悪くはないけれど、恵まれた面は否めないな」
    月見亭「キミの◎エイムアンドエンドは内を伸びるも届かず5着」
    びぜんや「おっと思わせるシーンはあったんだけどねぇ。最後に伸びあぐねたのは休み明けのせいか。小回りでも巧く立ち回れたのは収穫だね」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(−◎−)でハズレ、馬券も同様」
    びぜんや「僕は(−▲−)でハズレで以下同文だ」
    月見亭「さて。来週は中京でプロキオンS、福島で七夕賞」
    びぜんや「メンバーの豪華さではプロキオンSのほうが断然だけど、福島競馬場開設100周年記念の副称に敬意を表して七夕賞を見てみよう」

    月見亭「今年は牝馬が3頭出走してくるのがポイントになりそうね」
    びぜんや「福島牝馬Sを勝ったキンショーユキヒメが中心か。2000mの距離は3勝をマークしているベスト条件だ」
    月見亭「福島民報杯を勝ったマイネルサージュに重賞初制覇のチャンス到来。福島では馬券を外していないし、渋った馬場にも自信あり」
    びぜんや「京都新聞杯を勝っている大器・プラチナムバレットはそろそろふたつ目のタイトルが欲しいところ。前走殿負けのダメージがなければ」
    月見亭「サーブルオールはエプソムCで差のない4着。右回りに替わるのはプラスだし、ここも上位争い」
    びぜんや「レイホーロマンスは愛知杯2着、中山牝馬S3着と堅実。ここもハンデは重くならないだろうし、小回り平坦は合う」
    月見亭「良血馬・ワンブレスアウェイがマーメイドS2着で素質の片鱗を見せた。好調モードに入った牝馬の勢いに注目」
    びぜんや「マイネルミラノはアメリカJCC3着で健在を誇示。ここももちろん逃げの一手、前走を叩いた上積みも見込める」
    月見亭「マイネル軍団のもう1頭、マイネルフロストは昨年の2着馬。こちらもエプソムCを叩いて上昇が見込める。歴戦の古武士がみちのくでもうひと花」
    びぜんや「穴は9歳の長距離砲・シルクドリーマーに、平坦巧者のメドウラーク
    月見亭「バーディーイーグルはメイSで差のない4着。障害帰りのパワーポケットが軽ハンデと荒れ馬場を味方に嵐を呼ぶ」
    びぜんや「プロキオンSはフェブラリーS3着のインカンテーションを狙いたい」
    月見亭「交流重賞を連勝中のサクセスエナジーが中央重賞に挑む」


    予想成績:1分
    月見亭 (−◎−)想定回収率 -3,100円・0%
    びぜんや(−▲−)想定回収率 -3,100円・0%


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック