calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・岩手ダービー ダイヤモンドC予想 byびぜんや

0

    ラブバレットの北海道スプリント2着とか、錦木関が夏場所で10勝とか、岩手のスポーツにうれしい話題が続いていますが。
    都市対抗の東北予選決勝で金ヶ崎町のトヨタ自動車東北が勝ち、チームとしては初、県勢としては11年ぶりの東京ドーム切符をつかんだとのうれしいニュースがありました。金ヶ崎は水沢競馬場のある奥州市の隣町で、私が高校に通っていたところ。東京ドームに「金ヶ崎町」の名が響き渡ると思うと、うれしいですねぇ。懐具合と日程が合えばドーム、行ってみようかな……。


    ◎6 チャイヤプーン/勝負付けは済んでいる。ここも勝って連勝街道続く。
    ○7 ナナヒカリ/距離延長はプラス。前走でも最後まで伸びていた。
    ▲10 グランフェルメール/距離延長どうかもコース替わりはプラス。
    △8 アップバング/距離伸びてこその血統。脚を溜めて一発狙う。


    ■ おまけ ■ エプソムC予想
    ◎13 アデイインザライフ/順調に使えているのは大きい。コース替わりで本領発揮。
    ○10 ダイワキャグニー/東京千八のスペシャリスト。負けられない戦いだ。
    ▲2 ベルキャニオン/前々走見せ場を作った東京巧者。先行力生かして。
    △4 トーセンマタコイヤ/前走は脚を余した。見直したい叩き2走目。
    ×8 サーブルオール/前走が強い内容。昇級初戦も通用する。
    ×16 サトノアーサー/崩れないのが強み。外枠克服できれば。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック