calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・サファイア賞予想 byびぜんや

0

    「盛岡三大麺」のおいしい季節になりました。

    「盛岡冷麺」「じゃじゃ麺」はともかく、「わんこそば」を自宅でやるのは難しいですけどね……。

    余談ながら、個人的に「ぺろっこうどん」「卵麺」「ピーマンうどん」は奥州三大麺だと勝手に思っています。

     

     

    ◎2 バレンティーノ/中央芝にも果敢に挑戦の足跡。距離延長で逆襲狙う。
    ○1 プリヴィレッジ/前哨戦を快勝。盛岡芝は得意の条件。
    ▲7 ヒビケカゼン/芝の長距離が合いそうな血統。前走解消の勢いも魅力。
    △3 ヒノモト/こちらも芝が合いそう。積極策で。


    ■ おまけ ■ 目黒記念予想
    ◎11 ソールインパクト/前走は落鉄で度外視。同舞台の5走前が強敵相手に好内容。
    ○10 チェスナットコート/春天では強敵相手に見せ場。この相手関係なら。
    ▲14 フェイムゲーム/昨年の覇者。59キロ鍵も実力は断然。
    △8 パフォーマプロミス/日経新春杯を制した鉄砲巧者。
    ×1 ホウオウドリーム/溜めれば確実に切れる。ハンデ戦で怖い切れ者。
    ×2 ゼーヴィント/素質は最上位。左回りこなせば。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック