calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・メイC予想 byびぜんや

0

    先週の前フリでは福島県浜通りを通った話を書きましたが。
    その前日には岩手県の釜石市に行ってました。
    確か3年ぶり4度目の訪問となる釜石市。当日は岩手競馬の開催がなく、再開されたテレトラック釜石に行けなかったのはちょっと残念でしたが、すでに街中に工事の槌音はなく、目抜き通りには新しいビルが立ち並び、ラグビーW杯歓迎のムードもあって、余所者の目には「復興なった」という感じにも映りました。
    しかし郊外に出れば、湾の奥に作られた巨大な防潮堤と、低地に残る広大な更地、という風景が連続し、津波災害の傷跡からまだまだ復興する途上なのだな、ということが窺われて、津波という災厄の大きさを改めて感じる旅となったのでした。

    今度行くとすれば「JR山田線」が「三陸鉄道リアス線」として再開されるときに乗り鉄で、でしょうか。その時、浜はどんな風景になっているのでしょうか。


    ◎2 ワイルドロジャー/前走圧巻。コスモバルク記念4着の戦績あり距離延長はプラス。
    ○9 ゴールドアラシ/勝ち切れないが堅実。ここも好走必至。
    ▲8 ダイチラディウス/連勝の勢いに注目。距離こなせば。
    △6 ワンドロップ/ハナ切れればしぶとい。単騎で行ければ。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック