calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・やまびこ賞予想 byびぜんや

0

    3日からは岩手に帰省しますが、残念ながら岩手競馬の開催スケジュールと、我が家の帰省スケジュールはマッチしませんでした。
    本場には行けないまでも、水沢か盛岡大通、あるいは釜石あたりの場外で楽しもうかと思っていたのですが、うまくいかないものです。


    ◎1 エルノヴィオ/距離延長はプラスに出そう。好枠から先行しての一発に期待。
    ○7 チャイヤプーン/実績断然、前走圧巻。岩手勢同士なら後れは取らない。
    ▲9 グランフェルメール/前走がインパクト大。相手強化も勢いに注目。
    △3 ナナヒカリ/中距離経験豊富で逆襲ある。


    ■ おまけ ■ クイーンエリザベス鏡ぃ値汁
    ◎2 アルアイン/香港の馬場は合いそう。破壊力の違い見せる。
    ○3 パキスタンスター/実績は断然。距離再延長はプラス。
    ▲5 ピンハイスター/4連勝と売り出し中。勢い怖い新星。
    △7 ゴールドマウント/ヴァーズでは不利受けながら5着。スムースなら。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック