calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

天皇賞・春 先取り展望

0

    マイラーズC 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 4,10−総流し
    【びぜんや】単勝 3 複勝 3 馬連流し 9−1,3,4,5,8,10 三連複 4−8−9


    月見亭「太陽さえも灼き尽くす稲妻の切れ味でライヴァルを圧倒!」
    びぜんや「マイラーズCを勝ったのはサングレーザー。道中は中団のインで脚を溜め、直線外に持ち出して鋭進。教科書通りの競馬で重賞2勝目を手にした」
    月見亭「1馬身1/4差の完勝にレコードのおまけつき。上がりも破格の33.2秒と言うことなしの勝ちっぷりね」
    びぜんや「鮮やかすぎて次に上積みがあるのか心配になるくらいだな。重馬場のスワンSも勝っているけれど、パンパンの良馬場でさらに力を発揮した」
    月見亭「2着はキミの◎モズアスコット」
    びぜんや「前走に続いて前めの位置でレースして結果を残せたのは収穫だ。しかし勝ち馬の方が上手だったね」
    月見亭「3着に私の◎エアスピネル」
    びぜんや「後続を突き放しているし、中間一頓挫あったことを考えれば悪くない。ただあいかわらず勝ち切れないなぁ……」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(×△◎)でハズレ、馬券もハズレ。JRAからの誕生日プレゼントはなかったよ……」
    びぜんや「僕は(×◎○)で三連単的中、馬券は馬連が的中だ」
    月見亭「さて、来週からは春のG汽轡蝓璽挫翦彑錙
    びぜんや「春の京都で唯一のG機天皇賞・春だ」

    月見亭「キタサンブラックが去った後の超長距離戦線を誰が担うのか。なかなか難しいレースね」
    びぜんや「西の前哨戦・阪神大賞典を勝ったのがレインボーライン。菊花賞2着の実績もあってコース実績、距離適性は問題なし。G気任燭咾燭啖蠅魍けている馬だが今度は堂々人気に応える」
    月見亭「東の前哨戦・日経賞を勝ったのがガンコ。年明けには準オープンだった馬があっという間にG蕎,繊5淦長を遂げた昇り鯉が、盾を掴んで龍となる」
    びぜんや「メンバー中唯一のG犠,素呂昨年のジャパンCでジャイアントキリングを演じたシュヴァルグラン。当然昨年2着より上を狙う」
    月見亭「京都記念を勝ったのがクリンチャー。強敵相手にも怯まない根性の持ち主、ひと雨来れば一気に台頭」
    びぜんや「ステイヤーズS3連覇を達成した当代きっての長距離砲アルバート。今年は例年とローテを変え、本気度を増して盾獲りに挑む」
    月見亭「トーセンバジルは香港ヴァーズで3着に飛び込んであっと言わせた。去年の京都大賞典ではシュヴァルグランに先着して2着。意外性の男の走りに注目」
    びぜんや「強力世代の4歳馬ではサトノクロニクルもエントリー。阪神大賞典では直線不利がありながら2着。京都の良馬場では崩れていないのも買い材料だ」
    月見亭「一発ありそうなのがミッキーロケット。勝ちには恵まれていないけれど、良馬場では1年間馬券を外していない。流れひとつで台頭可能」
    びぜんや「チェスナットコートは日経賞でガンコと差のない2着。昨秋から力をつけてきた遅咲きのハーツクライ産駒、目下の勢いは気になる」
    月見亭「穴は万葉Sを勝ったトミケンスラーヴァに、一昨年キタサンブラックに冷や汗をかかせたカレンミロティック
    びぜんや「紅一点・スマートレイアーが波乱を呼ぶか。昨年のアルゼンチン共和国杯でスワーヴリチャードの2着に入ったソールインパクトにも注意」
    月見亭「府中のメインはオークストライアルのスイートピーS」
    びぜんや「唯一の2勝馬、ミュージアムヒルが力の違いを見せるか」
    月見亭「底を見せていない良血の新星・センテリュオにも注目」


    予想成績:びぜんや1勝2敗2分
    月見亭 (×△◎)想定回収率 -10,030円・35.3%
    びぜんや(×◎○)三連単的中! 想定回収率 -7,960円・48.7%


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック