calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・留守杯日高賞予想 byびぜんや

0

    「踏み切って、ジャンプゥ〜」の実況でおなじみ、山本直也アナウンサーがCMをやっているキリンの缶チューハイを買ってきてしまいました。
    ストロング系の缶チューハイは、アルコールの辛みが先に立つ感じで好きになれないんですが、この新製品はあまりそれが気にならなくていい感じ。
    ただ呑みやすい分酔いの周りも早いわけで……。アルコールに弱い私にとってストロング系缶チューハイはやはりオーヴァースペックだったような気がします。

     

    ◎4 スターギア/あやめ賞を快勝。岩手のクイーンとしてライヴァルを迎え撃つ。
    ○2 エグジビッツ/経験値の高さは断然。ひと叩きした上積み見込む。
    ▲8 リッカサンサン/南関東からの刺客。右回りこなせば。
    △7 バレンティーノ/転入初戦で地力証明。距離延長で活路拓く。
    ×1 プレシャスグリーン/好枠引いた。逃げればしぶとい。


    ■ おまけ ■ フローラS予想
    ◎10 オハナ/長くいい脚を使うタイプで、開幕週の馬場、この舞台は合う。
    ○11 カーサデルシエロ/注目の良血。2戦目の上積みも見込め。
    ▲4 サトノワルキューレ/牡馬相手に互角以上の戦績。重賞初挑戦でも。
    △16 ノームコア/休み明けを叩いた上積み見込む。開幕週の馬場○。
    ×5 ノーブルカリナン/コース替わり、距離延長がプラスに出そうで。
    ×12 レッドベルローズ/成長示した前走。ここは展開を味方につけたい。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック