calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・トウケイニセイ記念予想 byびぜんや

0

    岩手競馬は今週がラストウィーク。

    今シーズンの岩手競馬予想もこれが最後となります。

    また春になったら、お会いしましょう。

     

    ◎3 タイセイファントム/転入初戦の絆Cで衝撃のジャイアントキリング。前走も差のない3着で、ここは首位有望。
    ○1 ワットロンクン/2年ぶりの岩手復帰。初戦から健在を証明し、好枠から自分の形に。
    ▲9 ヒドゥンブレイド/転入2戦はともにワンサイドゲーム。ここも通過点とするか。
    △4 ユッコ/常に強敵と戦い続けた一級牝馬。距離短縮、相手も手頃で一発有。

     

    ■ おまけ ■ シンザン記念予想

    ◎8 プリュス/前走は味のある競馬で好時計勝ち。叩いた上積みも見込める。
    ○2 ファストアプローチ/前走は積極策で健闘。コース替わり、相手弱化で。
    ▲7 ツヅミモン/マイラー血統の大型馬。ひと叩きし、さらに前進。
    △11 カシアス/重賞実績は断然。斤量は気になるが、能力の違いであっさりも。
    ×9 カフジバンガード/前走はマイルで新境地。強敵と戦った経験武器に。
    ×1 スターリーステージ/シンザン記念にゆかりのある良血馬。逃げても。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック