calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・ゴールデンジョッキーズシリーズ第2戦&中山競馬・ホープフルS予想 byびぜんや

0

    28日にも中央競馬はあるようですが。
    この時期は仕事の方が繁忙期真っただ中、前夜も何時に帰って来られるか分かったもんじゃないというか、過去の例からすると2分の1の確率で東京あたりに飛ばされていそうなので、競馬予想を公開できるかもはなはだ疑問。

    というわけで、出走馬確定前ですが、ここのおまけ予想で中山28日メイン・ホープフルSの予想も公開しておきます。回避馬が出たら順次繰り上がりということで。

     

    まずはゴールデンジョッキーズシリーズ第2戦の予想を。

     

    ◎11 ユイノムテキ/イーハトーブマイルの2着光る。ベストの距離で勝ち負け必至。
    ○10 メイショウサギリ/7連勝中の勢いに注目。
    ▲4 タイセイヴィクター/転入初戦を快勝。ここも先手必勝で。
    △6 ナンブホマレ/前走でユイノムテキに快勝。脚抜きのいい馬場は合う。
    ×12 タイセイオーシャン/マイルに拘り安定感増した。


    ■ おまけ ■ ホープフルS予想
    ◎ジャンダルム/前走で立ち回りの巧さと器用さ見せた。中山合いそうで頂上へ。
    ○タイムフライヤー/前々走で見せた末脚非凡。スムースなら逆転十分。
    ▲ステイフーリッシュ/デビュー戦が強い勝ち方。底知れぬ良血。
    △ジュンヴァルロ/中山合いそうな若き逃走者。
    ×トライン/デビュー戦は三拍子そろった完勝劇。もう一丁。
    ×ルーカス/前走は休み明けが敗因か。初戦のように立ち回れれば。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック