calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・北上川大賞典予想 byびぜんや

0

    (水沢ダート2500m/M2)


    中央では、有馬記念のファン投票がたけなわですが、岩手でも大晦日のグランプリ・桐花賞のファン投票がスタートしました(公式サイトはこちら → http://www.iwatekeiba.or.jp/)。
    いつも帰省するたびサービスエリアや駅売店で見かけて「美味そうだなぁ……。でもお値段もいいなぁ……」と指を咥えて眺めていた“三陸海宝漬”が30名様に当たるということで、ここは有馬記念以上に気合いを入れて投票したいところ。
    投票できるのは3頭ですが、まずはかつてのPOG指名馬・ヤマニンボアソルチが目下3連勝中と勢いに乗っているので、格下なのは承知の上で1票。
    出てきたら◎を打ちたい岩手の女傑・ミラクルフラワーにも1票。
    さて、残る1票はどうしましょうかね。


    ◎9 ユッコ/距離再延長が合いそう。紅一点の末脚が混戦に断を下す。
    ○4 コスモジョイジョイ/一線級に差のない競馬。この相手関係なら。
    ▲8 コミュニティ/前走に復調の気配。4度目の挑戦で頂点狙う。
    △7 ハイパーチャージ/近走の充実度買う。距離延長も合いそうで。
    ×6 プリンスダム/障害勝ちもあるスタミナ自慢。消耗戦になれば。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック