calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

毎日王冠 先取り展望

0

    スプリンターズS 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 5,8−総流し
    【びぜんや】単勝 6 複勝 6 馬連フォーメーション 6,8−3,5,6,8,9,13,16


    月見亭「再びゴール前を吹き抜けた、切れ味鋭い鎌鼬!」
    びぜんや「スプリンターズSはレッドファルクスが連覇達成。昨年同様鋭い末脚で他馬をぶっこ抜き、ゴール前きっちり差し切った」
    月見亭「混戦の中でも1番人気に支持されたのにしっかり応えたね」
    びぜんや「仕上げ途上のG鞠vs夏の上がり馬という、まるでG兇里茲Δ淵瓮鵐弌爾猟衫明錙M縦蠶未蠅忙転紊ったG鞠呂勝つのは当然の帰結ともいえる」
    月見亭「次は香港スプリントか、あるいはマイルCSを勝って最優秀短距離馬のタイトルを目指すのか」
    びぜんや「一応、ダートという選択肢もあるけどね。種牡馬入りを目指すなら、スプリント以外のタイトルが欲しいところではある」
    月見亭「2着は内を衝いたレッツゴードンキ」
    びぜんや「内で脚を溜め、ゴール前でインを衝く“岩田スペシャル”が久々に決まったかに思えたが、勝ち馬の決め手が一枚上だった」
    月見亭「キミの◎ワンスインナムーンが逃げ粘って3着」
    びぜんや「気風のいい逃げを披露して1分7秒7。他馬に競りかけられなかったのに助けられた面はあるけれど、ここでも通用するスピードは示したね。もう少しゲートが速ければあるいは……」
    月見亭「私の◎ラインミーティアは出遅れをリカヴァー出来ず13着」
    びぜんや「13着とはいえ、勝ち馬とは0.7秒差なんだから出遅れは痛かったよね。G気脳”蕕砲覆襪燭瓩砲蓮△擦瓩特翆弔妊譟璽垢出来ないと話にならない」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(○×△)でハズレ、馬券も同じく」
    びぜんや「僕は(○−◎)で秋になっても連敗街道は止まらず。馬券はワンスインナムーンの複勝が当たったけれど、焼け石に水だ」
    月見亭「さて、来週からは東京、京都に開催替わり。天皇賞・秋の前哨戦、毎日王冠を予想しよう」

    びぜんや「夏頃は結構な頭数が出走しそうなハナシだったけれど、結局登録してきたのは12頭だけか」
    月見亭「しかしG鞠錬菊が登録していて、なかなかの好メンバー。その中でも注目はオークス馬ソウルスターリングだね。Frankel産駒の天才少女が、牡馬の一線級相手にどんなレースを見せるのか」
    びぜんや「ドバイターフの勝ち馬・リアルスティールがここから始動。国内ではG毅加紊3回。シルバーコレクターの二つ名を返上するため、ここを勝って勢いをつけたい」
    月見亭「苦節23走目でG気離織ぅ肇襪鮗蠅貌れたのが安田記念の勝ち馬・サトノアラジン。この距離も守備範囲、開幕週の馬場で魔法の末脚がライヴァルを両断!」
    びぜんや「昨年のダービー馬マカヒキにとってこの春は不完全燃焼だった。ここで仕切り直し、最強の座に返り咲く」
    月見亭「エプソムC2着のアストラエンブレムが強豪相手にタイトル奪取を目論む。新潟記念でひと叩きされたアドヴァンテージは大きいはずだよ」
    びぜんや「重賞初挑戦となった安田記念でいきなり4着に入って見せた風雲児グレーターロンドンが見参。底を見せていない怪物が、王冠を手土産にG祇鐇に殴りこむ」
    月見亭「昨年11番人気3着で穴をあけたヒストリカルも登録。半兄・カンパニーとの兄弟制覇達成なるか」
    びぜんや「スプリングSの勝ち馬・ウインブライト、プリンシパルSの勝ち馬・ダイワキャグニー、2頭の3歳馬が果敢に古馬の壁に挑む」
    月見亭「若い者には負けられん。ヤングマンパワーはまだまだ意気軒高。忘れちゃいけないダービー馬・ワンアンドオンリー
    びぜんや「これにマッチレスヒーローを加えて、〆て登録12頭」
    月見亭「〜杯とか、〜ステークスとかは聞くけれど、王冠っていうのは珍しいよね」
    びぜんや「実際に副賞が、ヨーロッパの王様がかぶってそうな王冠なんだよな。中央競馬で最もインパクトある賞品かもね」


    予想成績:1分
    月見亭 (○×△) 想定回収率 -3,100円・0%
    びぜんや(◎−○)想定回収率 -3,100円・0%


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック