calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・ひまわり賞(オークス)予想 byびぜんや

0

    来週からはお盆休み。
    今年は6連休が取れそうだということで、岩手の実家に「夏には帰るよ〜♪ ついでに盛岡までクラスターC見に行くよ♪」と連絡したところ、母親からは「夏休みは福島の妹のところに行ってるから、帰ってきても誰もいないよ♪」との返事が。
    てなわけで結局、今年の夏もコミケです。
    そのあとはグリーンチャンネルでクラスターC見たり、薄い本読んだりしながらぐだぐだしている予定です。


    ◎2 ダンストンレガーメ/ダービーでも掲示板。重賞3勝馬が貫録示す。
    ○6 ダンストンリアン/スプリント帰りの速力武器に逆転狙う。
    ▲7 グラマシー/日高賞の汚名返上期す。先手取れれば面白い。
    △5 ビービースペース/前走は適距離で一変。さらに距離伸ばしてどうか。

     

    ■ おまけ ■ レパードS予想
    ◎14 テンザワールド/好メンバーの古馬1000万を相手にせず。切れ味はここも通用。
    ○5 エピカリス/UAEダービーで名を挙げた。圧勝あっても。
    ▲15 タガノディグオ/実績では負けていない。発馬五分なら逆転も。
    △2 ローズプリンスダム/OP勝ちは伊達じゃない。中央に戻って反撃。
    ×13 ノーブルサターン/G気任盡せ場を作った粘り腰。先手取れれば。
    ×6 スターストラック/つちらも1000万勝ち。叩いてさらに上昇。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック