calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

岩手競馬・サファイア賞予想 byびぜんや

0

    日本ダービーと同じ、芝2400mの3歳重賞です。
    まぁ、こちらのレコードは2分29秒0、それも前世紀に出たものだったりするんですが。
    今日は岩手競馬で4戦連続的中するなど好調だったので、その調子で当てたいですね。
    ……。いや、最後は3連続不的中で終わってたんですが。

     

    ◎3 ミスターシーバス/前走は差し台頭の流れを早め先頭から粘った。巻き返す。
    ○1 メドゥシアナ/若鮎賞で直線一気の戦歴。一発ある。
    ▲5 サンエイジャック/前走は目前で勝ちを攫われた。距離延長味方に。
    △8 キウイチャン/血統的に芝替わり魅力。一発秘め。


    ■ おまけ ■ 目黒記念予想 byびぜんや
    ◎1 モンドインテロ/芝長距離で常に善戦。リフレッシュなってさらに前進。
    ○2 ヴォルシェーブ/休み明けの前走を快勝。上昇一途の府中巧者。
    ▲11 マイネルサージュ/折り合い課題も機動力あり注目。
    △4 カフジプリンス/スタミナ勝負なら台頭。前走叩いて上積みあり。
    ×3 サラトガスピリット/長丁場は得意。昇級初戦もハンデ戦なら。
    ×10 トルークマクト/東京なら末脚生きる。距離こなせば。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック