calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

JBC競走予想 byびぜんや

0

    毎年文化の日は、望月に草競馬を見に行ったり、善光寺に墓参に行っていたりでJBCをリアルタイムで見ることはなかったんですが、明日は遠出する予定がないので、久々に見ることが出来そうです。

    シルシは回りませんでしたが、岩手から参戦のシークロムとユッコも、馬券を買って応援したいですね。

     

    ■ JBCクラシック予想 ■
    ◎7 コパノリッキー/南部杯で超絶レコードV。まさに充実期。
    ○13 ノンコノユメ/おとこの娘になって帰還。初戦から末脚全開。
    ▲9 アウォーディー/5連勝の勢い+名手の手綱+今が旬の良血。
    △8 ホッコータルマエ/距離延長はプラス。反撃期す。
    ×11 クリソライト/前走で健在誇示。気分よく走れれば侮れない。
    ×3 ユーロビート/中央勢相手に健闘続ける。南関の期待背負って。

     

    ■ JBCスプリント予想 ■
    ◎2 ベストウォーリア/前走は相手が強かった。叩き2走目、左の千四は合う。
    ○1 ダノンレジェンド/60キロ背負ったクラスターCが圧巻。好枠引いてひとり旅。
    ▲12 コーリンベリー/昨年の覇者が叩き2走目で。
    △6 ソルテ/交流重賞3連続連対で完全開花。ハナ奪えれば。
    ×10 ドリームバレンチノ/26連続重賞出走の猛者。一昨年の覇者が勢いに乗って。

     

    ■ JBCレディスクラシック予想 ■
    ◎12 タマノブリュネット/牝馬は格より勢い。前哨戦制した新鋭に賭ける。
    ○9 ブルーチッパー/ハナを切れれば渋太い。強豪相手にも引かない構えで。
    ▲2 ホワイトフーガ/川崎2戦2勝のディフェンディングチャンピオン。
    △8 アムールブリエ/牡馬相手にも互角の戦績。牝馬同士で負けられない。
    ×5 トロワボヌール/長休明けをひと叩きしたサウスポー。
    ×11 タイニーダンサー/地力は互角。常に強敵に挑み続けてきた3歳牝馬。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ◎アウォーディー
    • 浪花のクマさん 穴馬券
    • 2016/11/03 8:41 AM