calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

移転新装オープン!

0
    LOVELOGのサービス終了に伴い、JUGEMに引っ越してきました。
    「週刊萌馬」、新装開店です。

    せっかくの機会なので自己紹介しますと。
    当ブログは、
    私こと、近走成績と適性、展開を重視してコンサバに予想する馬連流し党、得意技は馬連流しで軸馬3着(最近懲りてきてワイドを試行中)の「びぜんや」と、
    ヨメで、馬名をもとに女の勘で予想する三連複党、得意技は三連複軸2頭流しでヒモ抜け(最近懲りてきて総流しに転向)の「月見亭」
    の夫婦が、毎週日曜の重賞から1レースをチョイスして予想、その結果を競うブログです。

    ちなみにここまでの成績は、月見亭の107勝99敗212分け。
    春夏秋冬に区切ったシーズン別では、月見亭の14勝12敗7分けとなっています。

    翌週の重賞の先取り展望や、お気に入り馬の紹介、岩手競馬の予想なども展開中。
    みなさまの的中の助けにはならないと思われますが、こちらでもなにとぞご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
     

    コメント
    こんばんは。
    JUGEMで新装開店されたんですね!
    私はとりあえずseesaaブログに
    過去記事の移行はしたのですが
    やはりブログ競馬新聞の復活には
    一からカスタマイズしなくては
    ならないようで時間がかかりそうです(>_<)
    今後ともよろしくお願いします。
    こにたん様
    さっそくのコメントありがとうございます。
    コストパフォーマンス等いろいろ考えて、JUGEMに引っ越してきました。こちらでもよろしくお願いします。
    ブログ競馬新聞の復活はいろいろ大変でしょうが、首を長くしてお待ちしてます。
    コメントする