calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

ブログ対抗単複バトル in 南部杯

0
    人気企画「ブログ競馬新聞」でおなじみ。PCを駆使した鋭い分析力で万馬券を次々とゲットするデータ派馬券師!
    得意技は多点張りでの盛大なトリガミ!
    Trot〜こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞」本紙、こにたん。

    競馬場に、都内に、鎌倉に、軽いフットワークが身上。近走内容を重視しつつ、人気の盲点となっている馬をズバリと探し出す、切れ味鋭い変化球投手!!
    得意技は◎が馬群に沈んで○を打った馬が1着!
    いちご一恵の勝ち馬日和」主筆、いちご一恵。

    競馬新聞なんて私にはいらない。データを直感で凌ぐ天性の予想人。気に入った馬はとことん追いかける、萌馬道の伝道師!
    得意技は三連複軸2頭流しでヒモ抜け!
    「週刊萌馬」デスク、月見亭。

    出馬表の中から、そのレースにもっとも適性のある馬を探し出す発掘者。牝馬戦になると情熱が倍増する、萌える予想人!
    得意技は馬連流しで軸馬3着!
    「週刊萌馬」編集長、びぜんや。


    大阪から、東京から、信州から。
    この4人のブロガーが、南部杯の行われる東京競馬場に集まり、予想バトルを行うことになりました。
    その名も、「ブログ対抗単複バトル in 南部杯」。

    レギュレーションはこにたんさんのブログで行われた「単複バトル」に準拠。
    当日の東京メイン「マイルチャンピオンシップ南部杯」、東京最終「オーロカップ」、盛岡メイン「絆カップ」それぞれの勝ち馬を予想し、指名馬が勝ったら単勝配当額を、複勝圏に入ったら複勝配当額をポイントとして、3レースの合計ポイントで争います。

    各参加者の予想は、各自のブログ、またはtwitterで公表しますので、ぜひご覧ください。

    というわけで、私の予想は以下の通りです。

    マイルチャンピオンシップ南部杯;トランセンド
    オーロカップ;ドリームノクターン
    絆カップ;リュウノボーイ

    ……絆カップの指名馬は、当日現地で変更するかもしれません。その際は、twitterの方でお知らせします。

    今回、この企画で私が馬券を的中させることが出来た場合、その配当金はトウケイニセイ基金に寄付したいと考えています。


    コメント
    コメントする