calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

関屋記念 先取り展望

0

    レパードS 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 4,6−総流し
    【びぜんや】馬連流し 7−3,4,6,10,11,12,14 ワイド 4−14


    月見亭「電光石火で先手を奪い、乱世に覇を唱えた越後の龍!」
    びぜんや「レパードSを制したのはケンシンコウ。先手争いを制してひとり旅に持ち込むと、直線では突き放す一方。レコードのおまけまでつけて逃げ切った」
    月見亭「好枠と不良馬場を生かした好判断。さすが謙信公、越後で地の利を味方にしたね」
    びぜんや「越後でケンシンコウが勝つなんてそんなイージーなハナシがあるわけないと思って軽視していたけど、あったなぁ」
    月見亭「千八も左回りもこなしていて、前走は重賞で3着なんだから冷静に考えてみればここで好走して意外でもなんでもなかったね」
    びぜんや「自在性あり、スピードもあり。出世レースも制して天下取りも視野に入ってきた。古馬との対戦が楽しみな新鋭だね」
    月見亭「2着はキミの◎ミヤジコクオウ」
    びぜんや「出脚が鈍く出鞭が入って、道中も追っつけ通し、さらに3コーナーから早くも鞭が入った。最後はそれでも外を豪快に追い込んできて素質は示したけれど、気性面の成長が必要だね」
    月見亭「3着は内を衝いたブランクチェック」
    びぜんや「内をロスなく立ち回って器用さを見せたね。メンバー中2位の上りも使ってこの距離でも走れることを証明。先々が楽しみだ」
    月見亭「私の◎デュードヴァンは好位から進めたものの直線で伸びず、4着」
    びぜんや「距離だろうね。それに馬場を意識してか前めで運んだ結果、勝ち馬に脚を使わされて脚が溜まらなかったのも響いた」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(−▲△)でハズレ、馬券も同じく」
    びぜんや「僕は(−◎−)。予想、馬券ともにヒモ抜けでした」
    月見亭「さて来週からは小倉開催がスタートして例年通りの3場開催に。重賞は小倉で小倉記念、新潟で関屋記念」
    びぜんや「この話の流れなら当然小倉記念……と見せかけて関屋記念をチェックしよう」

    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |