calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

オークス 先取り展望

0

    ヴィクトリアマイル 実際の買い目
    【月見亭】複勝 2,11 ワイド 2−11 三連複軸2頭流し 5,7−総流し
    【びぜんや】単勝 2,10,16 複勝 10 馬連流し 12−2,3,10,14,16,17


    月見亭「圧巻!」
    びぜんや「ヴィクトリアマイルは僕の◎アーモンドアイが能力の違いを見せつけて圧勝。まさにカテゴリが違う、町の暴走族の集会にメルセデスのF1マシンを持ってきたような圧倒劇だった」
    月見亭「道中は4番手の外を追走し、エンジンをふかすこともなく直線半ばで先頭に立って、後続を突き放した。重賞3連勝のサウンドキアラも、ディフェンディングチャンピオンのノームコアも、並ばせてすらもらえなかった」
    びぜんや「ま、本来ならここに出てくるレベルの馬じゃない、ということだよな。本気でギアを上げていたら、昨年のレコードは破られていただろうし、09年のウオッカが後続につけた7馬身差にも迫っていたかもしれないね」
    月見亭「2着は好位から進めたサウンドキアラ」
    びぜんや「余裕綽々に好位を追走し、直線でじっくり逃げ馬を料理すると先頭へ。という、重賞3連勝馬らしい横綱相撲だった。しかしその4馬身先で、バケモノが楽々ゴールテープを切っていた」
    月見亭「3着は後ろから脚を伸ばしたノームコア」
    びぜんや「アーモンドアイの後ろから鞭を揮って追いすがったが、相手はノーステッキで楽々と突き放した。それでもあきらめず伸びて3着に入ったのはさすが。発馬で後手を踏まなければ2着はあったかもしれない」
    月見亭「私の◎プリモシーンは中団のまま流れ込んで8着」
    びぜんや「スタートで位置を取れなかったのがすべてだったね。高速馬場な上に前の隊列もすんなり落ち着いて、差し馬には出番のないレースになってしまった」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(▲−×)でハズレ、馬券もハズレ。さすがにアーモンドアイを軸から外したのは夢を見過ぎだった」
    ぴぜんや「僕は(◎−▲)で単勝的中、馬券はハズレ。ヒモ荒れ狙いがコンセプトだったから納得の敗戦ではあるが、もう少しノームコアががんばってくれたらなぁ」
    月見亭「さて、来週は3歳牝馬による限定戦。優駿牝馬、オークス!」


    ヴィクトリアマイル予想 by月見亭

    0

      外出規制が解除された週末、買い物に出掛けると、たくさんの車が。

      通りすがりのお店の駐車場も、かなり埋まっていました。

      このまま、普段通りの日々に戻っていくことを願います。

       

      私のプリモシーンです。

       

      残りはこんな感じです。

       

      〇 ダノンファンタジー

      ▲ アーモンドアイ

      △ ビーチサンバ

      × ノームコア

      × ラヴズオンリーユー

       


      | 1/1PAGES |