calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

日経新春杯 先取り展望

0

    シンザン記念 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 1,9−総流し
    【びぜんや】単勝 9 馬連流し 9−1,2,4,5,6,8 三連単軸2頭流し 9→4→1,2,5,6,8


    月見亭「名馬の冠を手に入れて、いざ向かうは桜の聖域! シンザン記念を制したのは私の◎サンクテュエール!」
    びぜんや「スタートは遅れたが、そこからすぐに挽回して3番手の内へ。直線はプリンスリターンとの一騎打ちになったが、僅かにクビ差先んじた」
    月見亭「強引な先行策に見えたけれど、そこを残すのがルメールの巧さね。府中で2着の無念を、京都で晴らした」
    びぜんや「切れるタイプではないだけに時計のかかる今の京都があったんだろうし、強引にでも先行すれば持ち味を生かせる。阪神マイルではどういう競馬をしてくるかな」
    月見亭「2着は2番手追走から先に抜け出したプリンスリターン」
    びぜんや「後続は4馬身突き放しているし、一瞬抜け出したかのシーンもあったけれど、残念ながら2着。これは騎手の経験の差もあったかなぁ。それでも賞金加算には成功したし、マイルでやれることを改めて示した実りの多い2着だ」
    月見亭「4頭による3着争いは、中団内から脚を伸ばしたコルテジアが制した」
    びぜんや「ブービー人気で3着は立派だが、そつなく運んだ上でなお上位とは離された3着。評価はしづらいね」
    月見亭「キミの◎ルーツドールは中団追走から見せ場なく後退、7着」
    びぜんや「道中は折り合いに苦労していたし、時計のかかる馬場も合わなかったか。要約すれば経験不足のひとことで片づけられるかな」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(◎▲−)で単勝と馬連が的中したけれど、実馬券の方は三連複2頭軸の片割れ、ルーツドールが7着でアウト」
    びぜんや「僕は(△−−)で予想も馬券も撃沈でした」
    月見亭「さて、来週は京都で日経新春杯!」

    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |