calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

ローズS 先取り展望

0

    セントウルS 実際の買い目
    【月見亭】複勝 6
    【びぜんや】単勝 3,5,10 複勝 3,5,10 馬連 7−2,4,5,6,11,12 2−11 ワイドボックス 3,5,10


    月見亭「並ぶ間もなく突き抜けて、仁川に立てた快速の金字塔!」
    びぜんや「セントウルSを制したのは僕の◎タワーオブロンドン。中団待機から直線で外に持ち出すと、あっという間に先行馬を抜き去り、あとは独走。後続に3馬身差をつけてサマースプリントチャンピオンの座に就いた」
    月見亭「しかも時計は1分6秒7のレコード。春の京王杯スプリングCでもレコードを叩き出しているんだから、そのスピードは相当のものよね」
    びぜんや「そのスピードが開幕週の馬場でフルに発揮されたね。中1週のあとの中2週にはなってしまうが、その快速がスプリンターズSでどこまで通用するのか、見てみたいね」
    月見亭「2着は私の◎ファンタジスト」
    びぜんや「後手を踏んだ前走から一転、今度は前で流れに乗った。今回は相手が悪かったけど、この馬もスプリンターとしての高い能力を高速馬場で示したね」
    月見亭「3着は3歳馬イベリスが入った」
    びぜんや「そつなくレースを進めたが、最後は古馬に突き放された。まあ使ってきた馬と休み明けの馬の差もあったろうし、次走改めて注目したい」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(×◎×)でハズレ。馬券はファンタジストの複勝が的中。いやぁ、ファンタジストとダイメイプリンセス軸2頭の三連複を買うつもりがうっかり忘れてたんだけど、結果オーライだったわ」
    びぜんや「僕は(◎−×)で単勝的中、馬券は馬連が的中。予想ではファンタジストをバッサリ切ってたんだけど、パドックを見てヒモに抑えたら、これが正解だった」
    月見亭「さて来週は3日間開催。日曜に阪神で秋華賞トライアルのローズSが、月曜に菊花賞トライアルのセントライト記念であるね」
    びぜんや「ここは日曜重賞、ローズSを見てみよう」


    セントウルS予想 by月見亭

    0

      歩いて、近所のアイスクリーム屋さんに行ってきました。

      午前中だから少しは涼しいかと思いましたが、

      全くそんなことはなく、汗だくで帰ってきました。

      昨日は室温が33℃まで上がったし、

      いつになったら涼しくなるのでしょうね。

       

      私のファンタジストです。

       

      残りはこんな感じです。

       

      〇 ダイメイプリンセス

      ▲ ミスターメロディ

      △ アンヴァル

      × イベリス

      × タワーオブロンドン


      | 1/1PAGES |