calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

シルクロードS 先取り展望

0

    アメリカJCC 実際の買い目
    【びぜんや】馬連流し 1−4,5,9,11 三連単フォーメーション 1→4,5→4,5,9,11
    【月見亭】三連複軸2頭流し 4,5−総流し


    月見亭「カムバックサーモン! 猛虎復活!」
    びぜんや「そ、そんな雑な入りでいいのか?」
    月見亭「アメリカJCCを勝ったのはシャケトラ。中団待機から外を回って力強く進出。最後はフィエールマンの猛追を封じて1年1か月ぶりの復帰戦を勝利で飾った」
    びぜんや「しまった。慣れないツッコミ入れてたら自分のパートを忘れてしまった。……シャケトラは4コーナーからマクって進出する、中山向きの積極的な競馬。最後まで脚色衰えず健在を示した」
    月見亭「それにしても1年1か月ぶりのレースを勝ち切るとは、これはさすがに予想外」
    びぜんや「トウカイテイオーの例もあるし、骨折の場合はきちんとくっつきゃ復活できるらしいけど、それにしてもねぇ。陣営の努力には頭が下がるし、おめでとうと言いたいね。今回は外れて悔いなし、だ」
    月見亭「2着は馬群を割って伸びたフィエールマン」
    びぜんや「斤量差を考えれば勝ちに等しい2着だし、直線で若干スムースさを欠いた。あとは器用さ、積極性の部分で勝ち馬の方が上だったか」
    月見亭「3着は外を伸びたメートルダール」
    びぜんや「フィエールマンをマークする位置でレースをし、外を勢い良く伸びたけれども上位2頭には及ばず。相手関係を考えれば上出来の3着だろう」
    月見亭「キミの◎ジェネラーレウーノは2番手追走から伸びきれず4着」
    びぜんや「ステイインシアトルむの作る緩い流れにお付き合いして、勝負どころではシャケトラに機先を制された。持ち味が全然出せなかったね」
    月見亭「私の◎ダンビュライトは勝ち馬と同じようなところから進めたものの、伸びずに6着」
    びぜんや「らしさを出せずに凡走してしまったね。馬体が絞り切れなかった感じで、まだ本調子ではないのか」
    月見亭「というわけで今日の結果。私は(−○×)でハズレ、馬券もハズレ。シャケトラは無理だわ」
    びぜんや「僕も(−○×)でハズレ、馬券もハズレ。3週連続で◎が3着だったけれど、今週は4着だった」
    月見亭「さて、早くも中山開催が終わって東は東京開催、西は引き続きの京都開催」
    びぜんや「東は根岸S、西はシルクロードSが日曜のメインレースだ」
    月見亭「ダートよりは芝の方が当たりそうな気がするから、シルクロードにしよう」
     


    アメリカJCC予想 by月見亭

    0

      午前中のレースで人気薄のお気に入りの馬が頑張ってくれて、

      今日使った分は回収済み。

      そうなると、後のレースが全く振るわないことが多いので、

      そうならないように神様に祈るのみです。

       

      私のダンビュライトです。

       

      残りはこんな感じです。

       

      〇 フィエールマン

      ▲ ジェネラーレウーノ

      △ ショウナンバッハ

      × メートルダール


      | 1/1PAGES |