calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

キーンランドC 先取り展望

0

    札幌記念 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 14,15−総流し
    【びぜんや】馬連ボックス 2,4,5,8 ワイド流し 4−6,7,13 三連複 4−5−8


    月見亭「秋の京都から東京へ、軌道を変えた巨大彗星!」
    びぜんや「札幌記念を勝ったのはサングレーザー。中団追走から最後は馬群を縫うようにして突き抜け、先に抜け出したマカヒキを際どく差した」
    月見亭「距離が持つかという問題に満点の回答を出したね。これで秋の展望が大きく開けた」
    びぜんや「ペースが速くて折り合いつけやすかったし、距離ロスを最低限にできたし、最後もなんとか進路が開いてくれていろいろうまく行った感もあるけどね。
    月見亭「次は天皇賞かな、やっぱり。東京はタフなコースだし、相手も強くなるけれど、コーナー3つのコースになるのはいいかも」
    びぜんや「まぁ、そこが首尾よく行かなくても、マイルCSがあるしね。両睨み出来るのは悪くない」
    月見亭「2着は先に抜け出したマカヒキ」
    びぜんや「後方待機から堂々の競馬。まずは復調なったと見ていいだろう。今回は勝ち馬の立ち回りが良すぎた」
    月見亭「3着は最後方から追い込んだモズカッチャン」
    びぜんや「上がりのかかるレースになって思い切った競馬がハマるかに見えたが、上位2頭はしぶとかった。脚質に幅を加えることはできたし、始動戦としては上々」
    月見亭「キミの◎ネオリアリズムは3番手追走から後退、14着」
    びぜんや「前崩れのペースに思いっきり巻き込まれてしまった。マジックマンもなすすべなく……」
    月見亭「私の◎ミッキースワローは見せ場なく13着に敗退」
    びぜんや「直線に入ってからも伸びなかったなぁ。太目残りには見えなかったが……。馬場を気にしたのかもしれないね」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(−△○)でハズレ、馬券も同じく」
    びぜんや「僕は(△▲−)。予想も馬券も馬連的中だ」
    月見亭「さて来週は札幌でキーンランドC、新潟で新潟2歳Sだけど、新潟2歳はビンと来る馬がいないし、ここはやっぱりキーンランドかな」


    札幌記念予想 by月見亭

    0

      お盆が過ぎて、朝晩はかなり過ごしやすくなりました。

      そのおかげで、お店や職場では冷房が使われてなくて、

      暑がりな私には非常に厳しい環境になっています。

      早く、もっと涼しく、というより寒くなって欲しいです。

      でも、雪はいりません。

       

      私のミッキースワローです。

       

      残りはこんな感じです。

       

      〇 モズカッチャン

      ▲ アストラエンブレム

      △ マカヒキ

      × マイスタイル

      × ネオリアリズム

       


      | 1/1PAGES |