calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

エルムS 先取り展望

0

    小倉記念 実際の買い目
    【月見亭】複勝 6 三連複軸2頭流し 5,6−総流し
    【びぜんや】単勝 6 複勝 6 馬連流し 12−1,2,3,6,10,11 6−11 三連複軸2頭流し 6,12−1,2,3,10,11


    月見亭「小倉でいちばん熱い夏をいちばん速く駆け抜けた!」
    びぜんや「小倉記念はトリオンフがレコード勝ち。番手からレースを進め、直線では後続を突き放す一方。3馬身差の完勝だった」
    月見亭「1番人気が苦戦というジンクスもこの馬には無関係だったね。冬の小倉大賞典と合わせて、小倉二冠を達成」
    びぜんや「2番手を確保した時点で殆ど勝負あり、だったね。後ろから届かない高速馬場で、しかも上がりは33.5秒。後続は手も足も出なかった」
    月見亭「2着争いは中団から脚を伸ばしたサトノクロニクルが制した」
    びぜんや「スタートで出鞭が入り、直線でも鞭が連打される、クランモンタナみたいな競馬になったね。長距離志向が強くなってるこの馬には忙しい流れになったが、地力で連対を確保した」
    月見亭「逃げたマウントゴールドが3着」
    びぜんや「トリオンフに外からかぶせられて息が入らなかったが、それでも3着に粘ったのは天晴。まぁ、高速馬場の恩恵もあったんだろうけど」
    月見亭「キミの◎サンマルティンは後方のまま流れ込んで7着」
    びぜんや「馬群の後ろに入れて折り合いはついたけれど、今日の馬場であんなに後ろにいてはレースに参加できなかった。不完全燃焼だね」
    月見亭「私の◎マイネルサージュも後方待機のまま10着でレースを終えた」
    びぜんや「七夕賞の上位組は今日のスピード馬場に対応出来るのか? がオッズに表れていたけれど、その危惧の通りになったね」
    月見亭「今日の小倉競馬場は竹内涼真効果で入場人員もレコードだったみたいね」
    びぜんや「ゴール前の人垣もいつもより密集して見えたし、歓声も黄色かったもんなぁ。これで競馬に興味を持つ人が増えてくれれば、だね」
    月見亭「そういう意味では武豊が勝って人気サイドでの決着、というのは的中する人も多かっただろうからよかったのかな」
    びぜんや「まぁ、僕は(▲−−)で予想も馬券もハズレだったんですけどね」
    月見亭「私は(▲△−)で予想は馬連的中だったけれど、馬券の方は軸馬9着10着だったという……」
    びぜんや「うまくいかんなぁ。さて、来週は新潟で関屋記念、札幌でエルムS」
    月見亭「たまには北都のダート重賞・エルムSをやってみようか」


    小倉記念予想 by月見亭

    0

      暑くなる前に、県知事選の投票とホームセンターへ買い物に行ってきました。

      投票所はいつもに比べると空いていましたが、

      ホームセンターはかなりの混雑具合でした。

      みんな、考えることは同じですね。

       

      私のマイネルサージュです。

       

      残りはこんな感じです。

       

      〇 キンショーユキヒメ

      ▲ トリオンフ

      △ サトノクロニクル

      × サンマルティン

      × レイホーロマンス


      | 1/1PAGES |