calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

菊花賞予想 byびぜんや

0

    松本市に「イオンモール」がオープンし、1か月が経ちました。

    駅前にあった「アリオ」が「イオンモール」の開業を機に、敵前逃亡ともいえる撤退をするなど、近郷近在の商圏地図を塗り替えるクロフネ……じゃなかった、“黒船襲来”なのですが。

    鉄道模型の専門店や紅茶の専門店が入っていて、結構気になってはいるんですが。

    未だ、イオンモールには行ってなかったりします。

    夫婦ともども保守的で、あまり新しいものに飛びつきたがらない性分というのもありますが。

    それよりなにより、道の狭い城下町にできた大型店舗ということで、クルマの渋滞が激しいらしいんですよねぇ。

    駅から歩いていけないこともないんですが、ここのところは週末と言えば雨降りで歩くのが億劫ですし、都会と違って電車やバスの数も少ないので、それを調べていくのもちと面倒。

    そろそろ紅茶の買い付けに行きたいところではあるのですが、行きかねています。

     

    ◎はアルアイン


    岩手競馬・不来方賞予想 byびぜんや

    0

      (盛岡ダート2000m/M1)


      明日は衆院選の投票日ですね。
      いつも通り、近所の市役所支所に行って投票してくる予定ですが、競馬でも選挙でも「投票」と聞くと穴馬を探したくなる悪癖があって困ります。


      ◎8 キングジャガー/休み明けの前走を快勝し、二冠に向けて死角なし。
      ○2 トゥザキングダム/前走は相手が強かった。距離伸びてよさそうな血統。
      ▲2 ユイノムテキ/転入初戦で◎に唯一食らいついた。距離延長こなせば。
      △11 ワイルドソング/転入初戦を快勝。未知の魅力秘め。
      ×7 ソーディスイズラヴ/脚抜きのいい馬場になれば末脚炸裂。


      | 1/1PAGES |