calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

オールカマー 先取り展望

0

    ローズS 実際の買い目
    【月見亭】複勝 5 三連複軸2頭流し 5,6−総流し
    【びぜんや】単勝 16 枠連流し 8−1,3,5,6,8


    月見亭「ひとっ跳びで秋華賞切符を手に入れた、うさぎ座の超新星!」
    びぜんや「ローズSを勝ったのはラビットラン。道中後方待機から、直線では目の覚めるような伸びで大外一気。春の実績馬をまとめて平らげた」
    月見亭「33.5秒の末脚はもちろんメンバー最速。今年の3歳牝馬は粒ぞろいと言われていたうえに、こんな新星まで飛び出すんだから、層が厚い」
    びぜんや「それにしてもTapit産駒が芝の良馬場でこんな派手な勝ち方をするとは想定外だった。競馬は奥が深い……」
    月見亭「2着はキミの◎カワキタエンカ」
    びぜんや「注文通りハナに立ち、実績馬相手に大立ち回りを演じたが、最後に勝ち馬の決め手に屈した。自分の形に持ち込めれば、やはり渋太い」
    月見亭「3着は勝ち馬と同じところから進めたリスグラシュー」
    びぜんや「勝ち切れないところは相変わらずだなぁ。どうしても権利が欲しい立場ではないし、まずは及第点だろう」
    月見亭「私の◎ミリッサは最後に猛然と伸びたものの、ハナ差届かずの4着」
    びぜんや「リスグラシューもそうだけど、ごちゃついたところに入って踏み遅れたのは痛かった。そのあとはよく伸びていただけに……」
    月見亭「これで秋華賞のトライアルが終了。新興勢力が既存の実績馬を上回る結果になって、予想が難しくなったわね」
    びぜんや「実績馬が勝った紫苑Sは3頭横一線の決着でこれまた判断が難しいし、ローズSは極端な脚質の馬が連対しただけに本番で同じようにいくかどうか、だね」
    月見亭「クイーンSで古馬を圧倒したアエロリットがクローズアップされそうね」
    びぜんや「ローズSの結果を見ると、別路線から来る新興勢力を切り捨てるわけにもいかなそうだ」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(−−○)でハズレ、馬券は三連複軸2頭流しで痛恨の軸馬3着4着」
    びぜんや「僕は(−◎×)でハズレ。連敗脱出かと思ったときに伏兵に足元をすくわれ、馬券は痛恨のヒモ抜けだ。これが当たってたら心がぴょんぴょんどころの騒ぎじゃなかったのになぁ」
    月見亭「さて、来週は東でオールカマー、西で神戸新聞杯」
    びぜんや「西はレイデオロで決まりっぽいしなぁ。来週は東に目を向けよう」

    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |