calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

函館記念 先取り展望

0

    七夕賞 実際の買い目
    【月見亭】三連複軸2頭流し 8,11総流し
    【びぜんや】馬連流し 6−1,2,3,8,9,11


    月見亭「灼熱の吾妻山麓から、秋の都会へ目指して吹いた夏風!」
    びぜんや「七夕賞を制したのはゼーヴィント。中団待機から先に抜け出したマイネルフロストをめがけて鋭進。ゴール手前できっちり捉えた」
    月見亭「さすがコース巧者、縦長の展開をあわてず騒がず追走。勝負どころでポジションを上げてスムーズに立ち回った」
    びぜんや「休み明け、57キロが課題かとも思われたけれども難なくクリア。古馬になってひと回りパワーアップしたところを示して、これはこの先が楽しみになってきた」
    月見亭「2着は私の◎マイネルフロスト。逃げるマルターズアポジーを果敢に三角でかわして先頭に。直線ではリードを築いたけれど、勝ち馬の目標にされた」
    びぜんや「瞬発力勝負になっては分が悪い馬で、目標にされる覚悟で自分から動いていったね。不調時はそれができなかったけれど、ブリンカーをつけて強気の競馬ができるようになった。復活Vは目前だ」
    月見亭「3着は後方から差してきた伏兵・ソールインパクト」
    びぜんや「大勢決してから、軽量を生かしての外からの差し。今回はうまくハマったけど、次も決めてこそ本物といえるだろう」
    月見亭「キミの◎ヴォージュは直線で後退、9着」
    びぜんや「気合いを入れてポジションを取りに行ったが、前を捉えることができずずるずると後退。力を出し切れなかった印象で、本調子ではなかったのか」
    月見亭「というわけで今週の結果。私は(〇◎−)で馬連的中、馬券は三連複軸2頭総流しで高配ゲット♪」
    びぜんや「こちらは(〇×−)で外れ、馬券も同じく、でした」
    月見亭「さて、来週の中央重賞は土日合わせてひとつだけ」
    びぜんや「競馬カレンダーの最果て、函館記念だ」

    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |