calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

宝塚記念予想 byびぜんや

0

    土曜日は横目で競馬中継を眺めつつ、自作PCの組み立てに勤しんでいました。

    今まで使っていたPCは、ブルーメンブラットがマイルCSを買ったときに三連単を当てた配当で、秋葉原でパーツを買ってきて組み立てたVistaマシン。

    その時無駄にオーヴァースペックなマシンを使っていたので特に不自由もせずにここまで来ていたのですが、競馬中継やアニメなど動画を見るときに若干の不便がありましたし、セキュリティ面での不安もあったので、皐月賞の配当などを元手にWindows10のマシンを組み立てたのでした。

    安価にできるのと、ストレージの中身をそのまま引き継げるのは自作機の強み。

    IMEを今まで使っていたF社のものから標準のものに変えたので若干苦労していますが、まずは快適に使えています。

    これで競馬予想もパワーアップ、より知的になればと言いたいところですが……。

    ……予想が相変わらずなのは、次の行以降を読んでいただければ一目瞭然だと思います。

     

    ◎はレインボーライン

    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |