calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

memo

当ブログの予想と的中の定義は次のようにします。 シルシ 上位から◎○▲△××の6つ。シルシを打つ馬の頭数は、出走馬の半数を上回らないものとします。 的中 本命的中=◎の単勝を買ったと想定して的中を判定します。 馬連的中=◎○▲△の馬連4頭ボックスを買ったと想定して的中を判定します。 三連単的中=◎→○→▲△××の三連単軸二頭マルチを買ったと想定して的中を判定します。 想定回収率=それぞれの買い目を100円ずつ購入したと想定して、回収率を算定します。

NHKマイルC予想 byびぜんや

0

    ゴールデンウィークは遠く茨城まで行ってきました。信州からは遥か東、日出ずる遠隔の地。日立市出身の友人がいるので、学生時代は何度か訪れましたが、それ以来二十数年ぶりの訪問となりました(あ、仕事で1回古河市に行ってたか……)。
    競馬のない連休は、なんの心残りもなく楽しめていいですねぇ(苦笑)。
    母の実家に立ち寄って猫と戯れ、ひたち海浜公園ではネモフィラ畑に圧倒され、海浜鉄道のディーゼルカーに揺られ、なかなか楽しい連休となりました。
    ただ、せっかく山国から海辺に出るのだから、旨い焼き魚でも食べたいと思っていたのに、水戸チャーシューバーガーだの蟹の甲羅蒸しだの喜多方ラーメンだの、ジャンクフードばかりになってしまったのは…………ま、これはこれで旨かったからいいんですけれどね。


    ◎はディバインコード


    岩手競馬・シアンモア記念予想 byびぜんや

    0

      今年最初のM1戦は好メンバーが揃いました。

       

      ◎8 プリムラブルガリス/転入初戦でコミュニティらを撃破。中央OPの実力見せる。
      ○2 ライズライン/一昨年優勝、昨年2着の実力者がここ目標に遠征。
      ▲5 イーグルカザン/前哨戦を快勝。岩手の新たなエースへ名乗り。
      △12 ミラクルフラワー/岩手の女傑も今年2走が案外。盛岡で変わるか。
      ×6 アントニオピサ/転入以来パーフェクト連対。ここでも。


      ■ おまけ ■ 新潟大賞典予想 byびぜんや

      ◎11 メートルダール/3歳時にはOP好走歴。昇級は形だけで左回りも合う。
      ○4 シャイニープリンス/休み明けの前走度外視。金杯3着の実力者。
      ▲13 レッドソロモン/前走は流れに乗れず。得意の距離で変わり身期待。
      △5 パリカラノテガミ/15番人気の前走で衝撃の末脚披露。もう一発。
      ×9 ロンギングダンサー/新潟記念で3着の実績。要注意の伏兵。
      ×15 シャドウウィザード/格上挑戦も時計は通用。軽ハンデ生かして。


      | 1/1PAGES |